▼楽天とのやり取り。2019年もまだ続く。現在2020年の6月です。一年半前の楽天株式会社社員とのやり取りを記録しておきます。 子供のような誤魔化しをする楽天に対して私は遂に2019年1月怒りをそのまま送信しました。 特に太字にした部分の楽天の回答は酷いものです。 ーーーーーーーーーーーーーーー お問い合わせ番号 00621493 楽天市場お客様サポートセンター小路でございます。 お問い合わせの件でございますが、ログインアラートは ログイン者に関わらず、楽天会員登録へログインされた場合に、 ご登録いただいておりますメールアドレス宛に配信しております。 そのため、お客様がログインした際以外に配信されないとのことでございましたら 第三者にはログインが行われていない状況かと存じますため、ご安心ください。 また、ご申告いただいております偽装ブログURLについても、 インターネット上に存在しないため表示されない状況でございます。 そのため、ご申告の偽装ブログのURLにて記事をご確認いただける方が いらっしゃる場合には、非インターネット環境(イントラ環境等)にて ご確認いただいている状況のため、弊社では記載内容等の詳細についてご案内できかねます。 先般の案内と重複する部分があり恐縮ではございますが、弊社では上記以上のご案内ができかねますため、 お客様ご自身の楽天ブログや、楽天ROOMの現象についてご不明点等がございます場合には、 引き続き各サービス提供元にご確認くださいますようお願い申し上げます。 なお、以上のご案内につきましては、これまでと重複する個所があり、 今後同様のご連絡をいただきましても、 弊社よりご案内する内容が 重複する可能性もございます。 そのため、以後、回答を差し控えさせていただく場合がございますことを 重ねてご了承くださいますようお願い申し上げます。 ==================================================================== ■楽天市場 https://www.rakuten.co.jp/ ■楽天市場ヘルプページ https://ichiba.faq.rakuten.net ==================================================================== --------------- Original Message --------------- 送信者: [t... m@au.com] 送信: 2019/01/23 18:10 宛先: myinfo@faq.rakuten.co.jp 件名: RE: Re:【楽天市場】お問い合わせの件について [ ref_00D7F5BRz3._5007FbbfZu:ref 太田様 お返事を有難うございます。 質問を頂いていますが、それは私よりインターネットを見る事が出来、最近までトリマーセンかトリマー1000という偽装不正ログインを許可していた楽天株式会社のほうがよくご存じの内容です。 ●印 以下、引用文中に記載します。 >お問い合わせ番号|00621493 > > >楽天市場お客様サポートセンター太田と申します。 >何度もご連絡をいただきまして、お手数をおかけしております。 > >ご連絡の件でございますが、現在、お客様が作成されたブログへ、 >第三者が記事を投稿しているとのことでしょうか。 ●私のページ https://plaza.rakuten.co.jp/harapotter これはタグが書き換えられ一部写真の書き換えと削除されています。 >そのようでございましたら、詳細を確認のうえでご対応いたしますため、 >お手数ではございますが以下の情報をお知らせくださいますようお願い申し上げます。 ●先ずとてと大勢の皆様がその偽装ブログを見ていたという事を前提としてご質問なさって下さい。 >----------------------------------------------------- >・該当の楽天ブログURL: http://www.plaza.rakuten.co.jp/pomeranian_quartet > >・投稿した覚えのない記事のタイトル: 全てです。 > >・上記記事の投稿日時:全てです。 モバイルもパソコンも貴社の社員が役員をしているGREEサイトが配布したモバイルに私の住所をインプットしてあった為に、私は通信機器を使用出来ない期間が長らくございます。 インターネットhttp://www.plaza.rakuten.co.jp/pomeranian_quartet 非インターネット http://plaza.rakuten.co.jp/pomeranian_quartet この非インターネットの/pomeranian_quartetへGREE登録前はアクセス出来ました。 GREE登録後へアクセスも出来ません。 全て https://plaza.rakuten.co.jp/harapotter URLは移動します。 >----------------------------------------------------- ●・該当の楽天ブログURL: https://plaza.rakuten.co.jp/pomeranian_quartet >・投稿した覚えのない記事のタイトル: ●・上記記事の投稿日時: これについても同じく、GREEサイト登録後には見る事が出来ません。 >----------------------------------------------------- >また、「商品レビュー」については、お客様のROOMアカウントにて、 >第三者が投稿を行っている状況でしょうか。 > ●正規のインターネットに接続出来ないので現状を、状況を尋ねている問い合わせを読んでからサポートのお返事を書いて下さい。 楽天市場内のサービス、楽天ROOMへの問い合わせのやりとりの内容を把握なさっていますか? ●2006年~2015年に私が書いたレビューの多くは削除されています。 商品ページリンク切断にて私が商品代金を支払っているのに私が書く事が出来ないのです。 ●一目瞭然ですから私のスマートフォンを見に来たらいかがですか? 新大阪まで行きましょうか? ●GREE開始後からのauからSoftBankへ変えてもauに戻っても2009年のモバイルと同じ状態なのです。 そのシステムまでGREE開始けら世界へcopyです。 秒単位で修正しなくてはいけない問題に巻き込まれました。そんね時にバカな質問をしないで下さいませ。 Microsoft Onenote AIアカウントの重要項目事項をきちんと読みなさい! 私がこのメールに書いた質問に全て答えて下さいませ。 >その場合につきましても詳細を確認したく存じますため、 >以下の情報をお知らせください。 > >----------------------------------------------------- >・覚えのない投稿が行われた日時 ●それに私はアクセス出来ません、と何回伝えたら御理解頂けますか? それらを見ていたのは私以外の人であり、楽天グループの方もそうでしょう? ●上記投稿が行われているROOMアカウントのROOMユーザ名: https://room.rakuten.co.jp/room_93e9e7a339/items ●93e9e7a339です。 ログインする度にプロフィール画像が変わる場合もあります。 >----------------------------------------------------- > >くわえて、ご記載いただいたログインアラートについては、 >お困りの詳細が分かりかねております。 ●くわえて、くらい漢字でお書き下さい。 ●困るのは私の方です。いい加減になさって下さい。 分からないのなら10年以上前に確認するべきでしょう。その確認もしないで楽天市場はテレビ局と豊能町水道局と国際犯罪とはどういう事ですか? ●こちらがサポートを求めているのです。 上記の質問に答えて下さいませ。 分からないのならインターネットとアクセス出来なくなった債とを私のスマートフォンで確認したら三分以内に御理解出来るでしょう。 それもしないで豊能町の関西テレビ局員の所へは東京から来るのにいったいどういう事ですか? >まことに恐縮ではございますが、ご記載のログインアラートについて、 >詳細をお知らせくださいますようお願い申し上げます。 >(例:ログインした覚えのない時間にログインアラートが届いた 等) ●私がログインした時はau-netでアラートが届きます。全て届きます。 ログインしても強制ログアウトさせられる時があります。 不正ログインで長年犯罪者にログインをさせてブログやレビューか他は何か全くわかりませんが使用させているのは楽天市場グループでしょう。 不正ログインされている側に質問しても正確な答えを得る事は出来ないに決まっているでしょう?大丈夫ですか? 楽天市場グループの社員がGREEサイトの役員で始めたGREEサイトに楽天へのリンクがありました。 それをモバイルでクリックして移動した時に国際問題が更に発生したのかもしれません。 2008年当初に200台のモバイルに架空戸籍の情報をインプットし、それが私の住所と一致している為にこちらがどうなったか、使えなくなった通信機器や通信に関わる事より実生活の危険と家屋、庭等がどうなったかサーバー連携で一番良く御存知なのが楽天でしょう。 ●私以外がログインしたら勿論、私にはアラートは届きません。 何度もお伝えしなければならないようですが私がログインしたら楽天に登録しているauモバイルアドレスへログインアラートが届きます。 警察経由でauメールへ照会をしたらいかがですか? 私のモバイル認証とベリサインデジタル署名を反国者達へ配布して使わせて、その弊害を私に尋ねるとはどういう神経ですか? ●●という名字は日本に一つしか存在しないのです。 ※このメールはBCCで私個人所有のアドレス(outlookとGoogle)にも送ります。 ※沢山の方からの意見と要望、Microsoft Onenote AIアカウントへ届く世界各国の皆様の質問にも全て答えて下さい。 お返事をお待ちしております。●● 以上。 ━━━━ > >お客様へはお手数をおかけすることとなり恐れ入りますが、 >確認項目についてお知らせくださいますよう、お願い申し上げます。 > >それでは、お客様からのご返信をお待ちいたしております。 >失礼いたします。 > >==================================================================== >■楽天市場 >https://www.rakuten.co.jp/ > >■楽天市場ヘルプページ >https://ichiba.faq.rakuten.net >==================================================================== >--------------- Original Message --------------- >送信者: t... m@au.com >送信:2019/01/22 12:23 >宛先:myinfo@faq.rakuten.co.jp >件名:RE: Re:【楽天市場】お問い合わせの件について > >楽天市場サポート御中 > >只今ログインしましたが切断、強制ログアウトを再び楽天市場はしました。 > >再度お伝えしますが不正ログイン犯罪者には私のIDで楽天ブログを書かせて私のIDで商品レビュー等を書かせているのに、私本人が私のJCBクレジットカードを登録しているログインを強制ログアウトするとはどういう事ですか? > >それは長い歳月、楽天の重大犯罪です。 > > >以下は届いたアラートです。 >●●様 > >ご利用中の楽天会員アカウントへのログインが確認されました。 > >◆ログイン情報 >・ログイン日時 :2019/01/22 12:18 >・IPアドレス :111.239.158.63 > >au android phoneからのログインです。 > >いい加減になさって下さい! >本当に何回伝えたら理解するのですか。 >●● > > > >>お問い合わせ番号 00621493 >> >>楽天市場お客様サポートセンター小路でございます。 >>ご連絡までにお時間を頂戴しており、申し訳ございません。 >> >>重ねてのご案内となり恐れ入りますが、楽天市場では楽天会員様ごとに >>ユーザIDが設定されており、各会員登録が混合されることはございません。 >> >>ご確認いただいているユーザIDがひとつであれば、楽天会員登録はひとつとなります。 >> >>また、楽天市場のログインの際に、他のユーザIDを入力していなければ >>他の楽天会員登録へログインすることもございません。 >> >>購入履歴につきましても同様に、ログインを行った楽天会員登録の情報のみが反映されます。 >> >>なお、ひとつの楽天会員登録に対して、楽天ブログで複数の表示がある場合につきましては >>楽天会員登録における設定ではございませんので、恐れ入りますが >>楽天ブログ側へご確認のうえ、設定の見直し等をご検討くださいますようお願い申し上げます。 >> >>くわえて、楽天ROOMをご利用の際の現象につきましては、まことに恐れ入りますが >>楽天ROOMへご確認いただくこととなりますため、ご不明点がございます場合 >>楽天ROOM窓口へと引き続きご相談いただけますと幸いです。 >> >>なお、楽天市場のログアウトに関しましては、オートログインの機能ございますため >>そちらの設定のご確認や見直しを、あわせてご検討くださいくださいますようお願い申し上げます。 >> >>また、10年以上前にご確認いただいていた内容について拝見しました。 >>現状URLに問題はないことを確認しております。 >> >>なお、サービス提携やサイト連携、URL等は年月とともに更新されることがございます。 >> >>保存されている情報が古いこともございますので、お手数ではございますが >>現在の公式情報からたどる等して、最新の情報にてご確認いただけますようお願い申し上げます。 >> >>そのほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 >>これからも楽天市場をよろしくお願いいたします。 >> >>==================================================================== >>■楽天市場 >>https://www.rakuten.co.jp/ >> >>■楽天市場ヘルプページ >>https://ichiba.faq.rakuten.net >>==================================================================== >> >> >> >>--------------- Original Message --------------- >>送信者: [t.. m@au.com] >>送信: 2019/01/14 21:04 >>宛先: myinfo@faq.rakuten.co.jp >>件名: RE: Re:【楽天市場】お問い合わせの件について [ ] >> >>楽天市場御中 >> >>小路様 >>引用文中に記載致します。 >> >>>お問い合わせ番号 00621493 >>> >>>楽天市場お客様サポートセンター小路でございます。 >>>再度ご連絡いただきお手数をおかけしております。 >>> >>>重ねてのご案内となり恐れ入りますが、お客様におかれましては、 >>>同一の楽天会員登録をご利用いただき、楽天の各サービスを >>>ご利用いただけているようでございます。 >>> >>>なお、お客様におかれましては、どちらのページの、どのリンク等より >>>ログインをお試しいただいておりますでしょうか。 >>Google検索 楽天市場 >>Google検索 楽天ブログ ポメラニアン♪カルテット >>モバイルのブックマーク >>モバイルホーム画面アイコン >>ブログ村 >>FC2掲示板(10年以上ログイン不可能) >> >>JCB >>複数ありますがJCBだけは必ず買い物のID URLへ移動します。 >> >>訳がわからないのはログインの時は買い物のページURL、ログアウトの時のURLは私がアクセス出来なくなったブログページ。 >>URL http://plaza.rakuten.co.jp/pomeranian_quartetではないかと思います。 >> >>偽装ブログを知人が教えてくれた時に検索の時は必ず【別館】とキーワードに入れるように言われましたが、どうしても私のパソコンとモバイルのどの通信機器でも不可能です。 >> >> >> >>>何度もご連絡をいただき、大変お手数をおかけいたしますが >>>以下についてお知らせくださいますようお願い申し上げます。 >>> >>>------------------------------------------------- >>>・問題になるブログへログインの表示がされているページURL: https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1 >> >>>・強制ログアウト切断される際にご利用いただいたページURL:https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1 >>です。 >> >>切断ログアウトは貴社へ連絡出来るようになって報告してから起きる現象です。 >> >>パソコンを使用出来ていた頃、最後に?日記を書いたのは2009年だと思います。 >>その日記の写真は部分的に消されています。 >>それをした犯人は必ず私の通信機器の実物を触らなければ出来ません。 >>又は私がログイン中に不正リモートにて削除や書き換えです。 >> >>ブログに限らず、GREEサイト開設以後発生する現象で楽天市場の買い物で数量が変わる事があります。 >> >>しかしそれは楽天市場とGREEのせいではなく、GREE開設時に私の住所をインプットした、同一ICチップで派生した大量配布モバイル(則ちGREEですが)のせいです。 >> >>全てのインターネットを私のインターネット固有識別認証を使用。 >>楽天市場へは住所を登録しています。 >>それが一致する事により、楽天市場以外のサイトでDHCサイトでも6年~8年前に買い物の時に買う商品が入れ換わる不正リモートを経験しています。 >> >>質問と関係ございませんが、本当に被害が多大で重大です。 >>私のモバイルの友人の楽天クレジットカードまで実店舗で不正悪用されています。 >> >>則ち友人の楽天IDにも、登録住所にも被害は拡がり不法住居侵入犯罪の話しも聞いています。 >> >>また私のモバイルのアドレス帳の人のアドレス帳まで情報が書き換わっていて、それは離れた都道府県でも同じです。 >>要は国内です。 >> >>このメールに書くのは失礼ですが上申をお願い申し上げます。 >>三木谷様代表から直ちにGREEへ連絡して頂きMicrosoft Onenote AIにある国際裁判の損害賠償と謝罪代金の支払いをお願い申し上げます。 >>友人も引っ越しさせようと思います。 >> >>それが出来るならまだマシなのです。引っ越しさせようとしても自殺に追い込まれた友人や明らかに殺されたアドレス帳の人のご家族もいらっしゃるのです。 >> >>その方も楽天市場で買い物をして登録経験のある人です。 >> >>文末になり申し訳ございません。 >>時々ですかログアウトするとURLはhttps://grp03.id.rakuten.co.jp/rms/nid/vc?__event=login&service_id=s08&fidomy=1 >>でgrp03になります。 >>この現象により楽天ROOMでフォローをしても反映しない事があったようです。 >> >>●● >>>------------------------------------------------- >>>お客様には重ね重ねご面倒をおかけしてまことに申し訳ございませんが >>>何とぞよろしくお願いいたします。 >>> >>>お手数をおかけいたしますが、ご返信をお待ちしております。 >>>それでは失礼いたします。 >>> >>>==================================================================== >>>■楽天市場 >>>https://www.rakuten.co.jp/ >>> >>>■楽天市場ヘルプページ >>>https://ichiba.faq.rakuten.net >>>==================================================================== >>> >>> >>> >>>--------------- Original Message --------------- >>>送信者: [thank_you_michael_nao_m@au.com] >>>送信: 2019/01/14 17:17 >>>宛先: myinfo@faq.rakuten.co.jp >>>Cc: t.... m@yahoo.co.jp >>>件名: RE: Re:【楽天市場】お問い合わせの件について [ ] >>> >>>太田様 >>> >>>追加でのお返事です。 >>> >>>このメールアドレスに回答を書き返信致しましたがJCB経由でのログインへ10年以上前と同じく買い物のIDへログインするとお伝え致しました。 >>> >>>●● 様 >>> >>>ご利用中の楽天会員アカウントへのログインが確認されました。 >>> >>>◆ログイン情報 >>>・ログイン日時 :2019/01/14 16:57 >>>・IPアドレス :111.239.1*** >>> >>>楽天市場と楽天ブログは同じIDです。 >>>貴社の都合でインフォシーク経由になったのはユーザーには関係ございません。 >>> >>>10年という長い歳月、ショッピングサイトで住所を登録しているページに偽装ブログの犯人には問題になるブログへログインをさせたり、ログイン状態の継続を放置していながら、 >>>私が私のIDへログインしたら、強制ログアウト切断するとはどういう事ですか? >>> >>>●● >>> >>>>お問い合わせ番号 00621493 >>>> >>>> >>>>楽天市場お客様サポートセンター太田と申します。 >>>>度々ご連絡をいただきまして、お手数をおかけしております。 >>>> >>>>お問い合わせいただいた件につきましては、お客様がログインされている >>>>会員登録のそれぞれのユーザIDを確認のうえで、ご案内したく存じます。 >>>> >>>>お手数ではございますが、以下の情報について確認のうえ、 >>>>お知らせくださいますようお願い申し上げます。 >>>> >>>>-------------------------------------------------------- >>>>・お買い物の際にログインしている登録のユーザID: >>>> >>>>・楽天ブログを書いた後に確認できる登録のユーザID: >>>> >>>>・その他にログインされているご登録が >>>> ある場合には、該当のユーザIDをすべてお知らせください: >>>>-------------------------------------------------------- >>>> >>>>それでは、お客様からのご返信をお待ちいたしております。 >>>>失礼いたします。 >>>> >>>>==================================================================== >>>>■楽天市場 >>>>https://www.rakuten.co.jp/ >>>> >>>>■楽天市場ヘルプページ >>>>https://ichiba.faq.rakuten.net >>>>==================================================================== >>>> >>>> >>>> >>>>--------------- Original Message --------------- >>>>送信者: [t... _nao_m@au.com] >>>>送信: 2019/01/12 11:27 >>>>宛先: myinfo@faq.rakuten.co.jp >>>>件名: Re:【楽天市場】お問い合わせの件について [ ] >>>> >>>>太田様 >>>> >>>>お返事を有難うございます。 >>>>10年前から通信機器の問題が多く、楽天グループ内、楽天市場へも複数の問合せがございます。 >>>>その為、私の問合せの内容を消す事は止めて下さい。 >>>> >>>>正確には正常にログイン反逆出来ていませんがショッピング可能な状態です。 >>>> >>>>下記URLにはリンクを外すためスペース記号を入れます。 >>>>https://grp02.id.rakuten.co.jp/rms nid /vc?_event=login&ser vice_id=s08&fidomy=1 >>>> >>>>楽天ブログか楽天市場のどちらか解りかねますが3つのIDを統合しているのは楽天グループだと存じています。 >>>>なので、楽天市場にユーザーネーム等ユーザーが決めるネーム以外にユーザー登録ナンバーIDを問合せていたのですが、そのようなユーザーナンバーは存在しないとのご回答の一点張りなので一向に埒が開きません。 >>>> >>>>私の買い物のIDを偽装ブログのIDへログインするようにしているじゃありませんか。 >>>>それは犯罪でしょう? >>>> >>>>10年以上前、GREEサイト開設以前は買い物の履歴のIDでログイン出来ていました。 >>>> >>>>それが買い物のIDで楽天ブログを書いた後、ログアウトしたらID3になっています。 >>>> >>>>約12年前のようにJCBサイトを経由すれば買い物をしていたIDでログインする事が可能です。 >>>> >>>>偽装ブログの煽り行為と世界への反逆斡旋煽り行為でしょう。 >>>>それを質問も無く、調査も無く、勝手にされた此方の立場にもなって下さい。 >>>> >>>>この状況でバカみたいな回答を送らないで下さい。 >>>> >>>> >>>>>お問い合わせ番号 | 00621493 >>>>> >>>>> >>>>>楽天市場お客様サポートセンター太田と申します。 >>>>> >>>>>お問い合わせの件でございますが、楽天会員登録については、 >>>>>ご登録いただいているご本人様のみでの利用、管理をお願い申し上げております。 >>>>> >>>>>まことに恐縮ではございますが、別の方にてお客様の楽天会員登録へ >>>>>アクセスされることはお控えくださいますよう、お願い申し上げます。 >>>>> >>>>>なお、現在お客様の会員登録は通常通りご利用が可能な状態かと存じますが、 >>>>>お困りのことがございましたら、詳細をお知らせいただけますと幸いでございます。 >>>>> >>>>>そのほか、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。 >>>>>これからも楽天市場をよろしくお願いいたします。 >>>>> >>>>>==================================================================== >>>>>■楽天市場 >>>>>http://www.rakuten.co.jp/ >>>>> >>>>>■楽天市場ヘルプページ >>>>>http://www.ichiba.faq.rakuten.net >>>>>=================================================================== |